※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiandrei
ココロ・悩み

ママ友からの返信がない。風邪で動けず返事が遅れた。既読スルーされてしまい、気になっている。息子の突発性発疹も伝えたけれど、気を遣わせてしまったかな?

ママ友からLINEが返ってきません😂
木曜日にママ友から遊びの誘いがあったのですが、息子からもらった風邪でとても動ける状態ではなくその日に返事を返すことができませんでした💦
次の日の朝、熱が下がったので返事を返したのですが、既読スルーです😓
一応返事遅れてごめんね💦とは一言書いたんですが…

ちなみに遊ぶ予定は8月半ばです💦

あと、今週遊ぶ予定だったのに息子が突発性発疹で遊べなくなったことも伝えてあるので、もしかしたら気を使ってあえて返事をして来ないのか…

私の気にしすぎですかねぇ?💦

コメント

みくる

気を使っているのか、もともと「了解」くらいの返事は返さない人なのか、気を悪くされているか。
どっちにしろ、気にしてもわからないので、お返事がくるか8月が近づくまで放っておいたらいいと思いますよ(^^)

• chiandrei

chiandrei

コメントありがとうございます😊
    ちょうど来週会う約束をしていたのを思い出したので、その時にもう一度謝るようにします💦それまで大人しく待ってようと思います😓

• 7月15日

気にしすぎだと思います。
お相手もママさんですよね?
見てもゆっくり返信する暇もないかもしれません。
私も友達同士で既読になってても返信は何日か後なんてよくありますがお互い何も思いませんよ。
今は既読になったらすぐ返信するという傾向があるのかもしれませんが😅
約束が先なら特に気にされる事じゃないかなと思います。

• chiandrei

chiandrei

やっぱり気にし過ぎですよね💦
    どうもマイナスに考えてしまって😓もっと心に余裕が持てるようになりたいです💦

• 7月15日
まる

私は忙しかったら返信するの忘れたり、そっかーと思ったら返さなかったりしますよー!

• chiandrei

chiandrei

そんなタイプの子かも…私が悪いほうに考えすぎかもですね😅来週会う約束をしているのでその時にもう一度謝っておきます💦

• 7月15日
ちびすけ

気にし過ぎですよ!!*\(^o^)/*
私の友達は1日2日帰ってきませんよ〜〜
子育てしてますからね!お互いお忙しいからと割り切りましょう*\(^o^)/*

• chiandrei

chiandrei

気にし過ぎですよね💦
    子育てしてると忙しくて返すタイミング逃すとかありますもんね😅
    嫌われるのが怖いくてつい気にしちゃうタイプなもので😭笑

• 7月16日