※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみっこ
妊活

妊活中で排卵日を確認し、高温期を維持中。残っていたチェックワンが陰性で、不安。生理予定日は17日。hCG注射、クロミッド、デュファストンを服用。

おはようございます🙋

妊活中で病院にも通っています🏥
7月1日に排卵でタイミングをとってあり、4日に排卵済みを確認してもらっています💦
2日から今日の朝まで高温期キープしています⤴️
昨日の夜、残っていたチェックワンを試したところ…真っ白でした🙍
今回もダメですかね❔生理予定日は17日です。
ちなみにhCG注射💉とクロミッドとデュファストンを飲みました💊

コメント

Hana

私は排卵から12日目のフライングでうっすら陽性が出ました(o^^o)少し待ってみてはどうですかね?
自分もデュファストン飲んでましたが、デュファストン10日の処方で終了2日後のフライングでした(*^^*)

• なみっこ

なみっこ

お返事ありがとうございます☺️
    デュファストンは7日間の処方で11日まで飲んでました💊
    もう少し待てば陽性が出ますかね❔期待しながら待とうかな…

• 7月15日
  • Hana

Hana

高温期キープしてるなら整理予定日の明後日以降に試してみてはどうですか?(*^^*)
    普段の生理はぴったりくるのかわからないけど、デュファストン飲んでたら飲み終わって3日から5日以内に生理が来るって私は説明されてたので
    期間的にかぶりそうだし
    17日過ぎても高温期なら期待できそうですよね♡

• 7月15日
  • なみっこ

なみっこ

普段は予定通りにだいたい生理は来てます💦
    期待しちゃいますが、ダメだった時にショックが大きいので普通に過ごす様にしようかな…

• 7月15日
  • なみっこ

なみっこ

今回は来ちゃいました🙍
    また1からです‼️

• 7月23日
  • Hana

Hana

うーん残念…>_<…
    クロミッドは副作用で内膜を薄くするってきいたことありますが、ホルモンを助けてくれて内膜を厚くするデュファストンと併用ってどちらが作用してるのでしょう?…>_<…
    HCGしてるなら自己はいらんがあるから、タイミングを急いだ感じがするのに
    逆効果なことしてる感じがして素人目でハテナいっぱいです…>_<…
    来月の排卵まで夏ですが血流が良く身体冷やさないように過ごしてくださいね♡
    グッドアンサーありがとうございます(o^^o)

• 7月23日
  • なみっこ

なみっこ

靴下&腹巻きして冷やさない様にしてますが…ついついアイス食べちゃってます🙇

• 7月23日