※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
子育て・グッズ

男の子へのシルバニアファミリーのプレゼントについて相談です。1歳10ヵ月で車好きなのに、シルバニアファミリーも楽しんでいる。誕生日にどうか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

男の子でシルバニアファミリーのプレゼントは変ですかね?
車や電車が大好きな1歳10ヵ月なのですが
最近、支援センターで置いてあるシルバニアファミリーでも遊ぶようになりました。車とかは沢山もってるので誕生日プレゼントにどうかなー?と思ったのですが皆さんはどう思いますか?
私自身は男だから女だから何がダメとは思わないのですが御意見を聞きたくて投稿してみました!

コメント

chama ✴

好きならいいと思いますよ!

うちも、おままごと大好きです😀

  • 圭

    うちも、おままごともやるようになりました✨
    同じ様な方がいらっしゃってよかったです★

    • 7月15日
deleted user

全く問題ないと思います!
シルバニアだと親も一緒に遊びやすいですし、好きなら貰ったら喜びそうですね(^ ^)♡

  • 圭

    ありがとうございます!
    懐かしさもあり私の方が集めちゃったりしそうです😂💓

    • 7月15日
ユメ

全然大丈夫だと思います💕

支援センターで、よく男の子がおままごとしてるので😍✨

シルバニアで遊んでる姿、想像しただけで可愛い💗

  • 圭

    他にもいらっしゃるのですね💡
    買うほど?など思われるかなぁーなんて思いましたが、そうおっしゃっていただけて安心しました☆彡

    • 7月15日
chichina *

4歳の甥っ子が保育園にある シルバニアファミリーを気に入ってほしがり、おばあちゃんに買ってもらってましたよ♪
一応、お家じゃなく 車とお人形で遊んでるみたいです(*^^*)

  • 圭

    そうなのですね!
    お家のイメージが強いですが車もあるのですね💓
    探してみます😄

    • 7月15日