※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
その他の疑問

10月に結婚式を控えていて、昨日ブライダルエステの体験に行ってきまし…

10月に結婚式を控えていて、昨日ブライダルエステの体験に行ってきました。

横を向いて寝るのは、肩が前にきちゃうからよくないと言われ、初めて上を向いて寝てみました。

いや、もう、違和感でストレス半端ないです。

何度も夜中に起きました。

それでも、横向いて寝てはいけないですかね?

日々の姿勢は気をつけるとして〜ストレッチとかマッサージとか、家でやってたことはありますか??

式の1週間前に最後のエステを予約したのですが、平日の仕事と育児で確実に元に戻る気がしてます(>人<;)

コメント

いずむ

それほどのストレスならいつも通り横でいいと思います!
寝不足やストレスで二の腕とか肌にブツブツできたりするとダメですし😭
挙式や披露宴中は視線を独占しますし、ある程度は意識して姿勢を正していると思うので、そこまで気にせる必要ないんじゃないかなーって思います!
私も肩が前に入っていたので、整体で体の歪みをとって、プラス当日は姿勢を意識しましたよ😊普通に横向いて寝てました(笑)

• さこち

さこち

確かに、ブツブツとか出たら最悪です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そうか、整体もいいですよね〜
    横向いて寝るとします❗️
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 7月15日
ももも

私は肩回ししたり、膝付いて腕立てしたりと上半身のみ頑張りました!
下はスカートで見えないし!笑
お蔭様で、肩甲骨とデコルテ部分が綺麗に出て、体重は一切落ちていないのに、参列者から痩せたねー!とすごく言われました✨

結婚式楽しみですね💒
当日はものすごーく写真撮られるので、気を抜くとめちゃぶちゃいく(笑)な写真撮られることもあるので、常に笑顔を意識して楽しんでください💕