※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umehana
子育て・グッズ

お子さんがカラオケで歌う曲はなんですか?小1の男の子が歌いやすいのは…

お子さんがカラオケで歌う曲はなんですか?
小1の男の子が歌いやすいのはどんな歌ですか?
明日ワンオペで暇なので、カラオケ行こうか検討中。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達(小1〜3)はボカロをよく歌ってます笑

あとは、ミルクの好きすぎて滅とかも歌ってます。

はじめてのママリ🔰

M!LK、ガヴやブンブンジャーの歌
歌ってました

ままくらげ

好きなのはゲーム音楽など歌のない物で、流行りの曲に興味がない子なので
幼稚園や学校で歌ったり踊ったりした時の曲を歌ってました☺️

ボンレスハム

ドラえもん、おしりたんてい、進撃の巨人、ユーチューブで聴いた曲…
レパートリーは多くないですが、こんな感じでしたかね〜

ママリ

歌詞は合ってないですが、今時の曲歌ってます🤭
この間は、カリスマックス、シルエット、IRIS OUT、はいよろこんで等をノリノリで歌ってました😳

®️®️

YouTuberの歌や、キングダムのアニメの主題歌などです(笑)

はじめてのママリ

小1の頃行った時は、ミセス歌ってました!