※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
家族・旦那

完全に信じきってました。飲み会が多い職場ですが、キャバクラと女との…

完全に信じきってました。

飲み会が多い職場ですが、キャバクラと女との連絡先交換はだめと。ずっと念を押してます。

仕事にいくのに携帯を忘れてて見てしまいました。

検索履歴に、キャバ嬢〇〇←地名や、キャバクラの名前を検索してたりその掲示板をみてたりしてました。
携帯の予測変換には、女の名前とさん付け。それも検索してたキャバクラのキャストの1人の名前と一致してました。
ほとんど動きのないヤフーメールを何度も開いてたり、街コンと検索していたり。

もうこれ、完成にあうとですよね?
夜勤のため、あさ帰ってきます
どう反応していいかわかりません。

頭がこんがらがり、、

コメント

moe

キャバクラは行ったわけではなく検索していたわけで今の段階で行った証拠にはなってないので、もう暫く様子見るしかないと思います。
連絡帳に女の名前があったならスクショして自分の携帯に送っておくとか、、、
言い逃れ出来ない状況を作っておいた方が有利ですよ!

• 🦁

🦁

どこにも連絡先がありません、ヤフーメールでやりとりしてたとしてもなにも残っていなく、消されてる可能性があります。。

どうしていいか、わかりません、、

• 7月15日
  • moe

moe

それなら連絡交換していないのかもしれません。
    約束破ることはいけないことですし、それを問い詰めるにも証拠が必要なので、旦那さんの隙を見つけるしかないですね😨😨😨

• 7月15日
  • 🦁

🦁

はい、隙を見つけてみます。。
    初めてのことなので結婚する前はよく元彼から浮気されてましたがこの人は大丈夫と、おもい結婚したので。。

• 7月15日
  • moe

moe

それならば、まだ信じることは出来るはずです!
    もししぃ坊さんの勘違いだったら信用してなかった自分を悔やむことになりかねないですし、、、

• 7月15日
しんまま♡

私も旦那が風俗店のサイトを見ていた時開いた口が塞がらなかったです。
見なかったふりをし、
数日後旦那が私に文句を言い始めたのでそこでイラッとして
あんただって風俗店のサイトを見ていただろーが
って言ってやりました。
行くのは構わないけどその代わりもう子供に触れるなと言いました笑
そしたら見てただけだもんとふてくされて終わりました。
男ってほんとムカつく生き物ですよね…

• 🦁

🦁

ほんとうに、まさか自分のダンナもこういう事をするのかと、、びっくりで信じれません

娘もいるので離婚は考えてませんが、

こういう部類のひとは、なおらないだろうなと。。

本当男ってむかつきます。

• 7月15日
  • しんまま♡

しんまま♡

結婚して子供が産まれると
    付き合ってた初々しい頃が懐かしく感じます…
    寂しいなぁと思ってると向こうがそういうことをやらかしてくれるのでほんと腹立ちますよね…

でも子供の笑顔見てると
    そんなこともどーでもよくなってきますよ!
    勝手にやってろって思っちゃいます
    その後自分に返ってくるんだからなと自分に言い聞かせて心を落ち着かせてますよ:( ;´꒳`;):

ほんとやり返してやりたいですね

• 7月15日
  • 🦁

🦁

ほんとうに、寂しいなあっと、飲み会のたびに寂しいけど付き合いだからと我慢してムスメと、まっていました。
    いまとなりで寝ているムスメの顔をみながら、どうしようと考えています。
    とりあえず眠たいのにねれません。

• 7月15日
  • しんまま♡

しんまま♡

1度その旨を旦那さんに伝えて見てください!怒って話をすると逆ギレされたりはぐらかされたりするので
    最初はこれちょっと見ちゃったんだけどさぁ…っていう感じでジリジリ追い詰めてくのが一番いいかと思います!あとママさんの気持ちをしっかり伝えるといいと思いますよ!
    お子さんもまだ小さいと思うのでお子さんのためにもしっかり解決出来るといいですね(´:ω:`)

• 7月15日
  • 🦁

🦁

はい、落ち着いて話してみます。朝は娘も起きてるので。。
    でもどうであろうと、事実ならもう信じれない、旦那への想いは変わってしまうだろうなと思います。
    なんだか、かなしいです。
    話を聞いてくれてありがとうございます。頭がはたらいてなくて、、
    しっかり話してみようと思います。

• 7月15日
  • しんまま♡

しんまま♡

そうですね!
    また少し時間が経つにつれて気持ちも整理できたりすると思うので
    しっかり解決出来ることを願ってます(´:ω:`)お互い育児などたいへんですが、頑張りましょうね!

• 7月15日
にゃんママ

何かあった時の証拠として私は写メして取っておくかもしれません😥

• 🦁

🦁

履歴は写メしました。
    予測変換は、写メしてません。
    る行にいったときに、〇〇とでて、押したら、さんが繋がってでてくる状況です。
    ヤフーメールも履歴はありますがどれをおしてもトップになるし、履歴もなにまかもありません。。

• 7月15日
  • にゃんママ

にゃんママ

お仕事の付き合いで行ったんでしょうか…履歴がないのは気になりますよね🤔
    私の旦那は前にSM女王の店を見ていたみたいで…旦那にこれ行ったのー?って軽く聞きました😅
    行けるだけのお金持っていないので行っていませんでしたが何故検索して何に使ったんだか…

• 7月15日
  • 🦁

🦁

仕事の飲み会だと思います。それか仕事の飲み会と嘘ついて、飲み歩いてるのか。。
    お小遣いも、付き合いがおおいので少し多く渡してしまってます。。なのでいけるかとおもいます、、。

• 7月15日
  • にゃんママ

にゃんママ

とりあえず怪しいと疑われる物は取っておいて、あとは隙を見て聞いてみるしかないですよね🤔
    いつもトイレに行く時など携帯持って行ってなかったのに持って行くようになっただの変化があれば疑わしいですが…
    なんせ携帯忘れて仕事に行っているのであれば検索しただけの可能性高いですよね😥

• 7月15日
ままり

確実にアウトだという証拠を掴んでから問い詰めます。
離婚するんですか?とりあえず怒るだけですか?それによっても対応は変わってくると思います。
私なら即アウトですし、何度もそういう話をしています。笑
我が家はキャバ ホストもアウトなので、ソープとか抜きやなんて問答無用です。一も二もなく慰謝料養育費容赦無く請求して、2度と子どもにも合わせませんし、離婚します。

• 🦁

🦁

わたしが父親を亡くしてさみしいおもいをしたので、ムスメにそういうおもいをさせると思うと、、まだ離婚には踏み切れません。
    でもわたしもアウトです完全に無理です。もう頭がこんがらがって整理もできてません。。

ゆっくり考えてみます。

• 7月15日
らんらん

まだ証拠とは言い難いなーって感じですね(=゚ω゚)ノ
問い詰める為のネタが弱すぎな感じがします💦💦

私ならもっと泳がせますね(=゚ω゚)ノ

ある程度のネタが揃ってから逃げ場を作らないように、つめます‼️

ママリン

財布見てみたら?名刺がでてくるかも😭!

みなさんと同意見でもう少し証拠掴んでから取り調べしますね!

🦁

まとめての返信申し訳ありません😭

結局がまんができず、、旦那に聞きました。
とりあえず信じてみることにします。

また怪しかったら、今度はしっかり証拠掴むことにします。
パニックのなか、話を聞いてくださりありがとうございました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)