

退会ユーザー
私も同じ気持ちになります。
来年から小学生、色々な事が直前になって更に不安になります。
小さい頃は漠然としていましたがこれから色々起きるという事がどんどん近くなってきていて小学生で何かトラブルに巻き込まれるとか怖くなります。

aya
めっちゃ分かります!!
あたしも考えてました(´°ω°`)
まず、反抗期で中学くらいになるとババアとか言われたり口きいてくれなくなったり、万が一殴られたら( ꒪⌓꒪)とかw
あとはイジメ、、薬などなど💦
男の子ってママに相談しなくなるから不安です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

さるあた
そこまで考えたことないです。
始めたら始めたで仕方ないかな?と無職よりはいいかなって私は思っちゃいます。
実際そうならないと分からないですが。
今は次女のことで気になることがあるので、1歳の息子のことで不安とかは特にないです。

退会ユーザー
わかります。どうすれば理想の男に成長してくれるんでしょうね。
幼児期の影響て大きそうだから、幼稚園、保育園選びも慎重になります
コメント