※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
ココロ・悩み

昨日の検診で、35週の妊婦です。赤ちゃんは元気で心拍が速く、お腹の張りも強いため、張り止めを処方されました。安静にしていてほしいとのことで、少し辛いです。考え事や不安が原因かもしれません。


昨日35wで検診に行ってきました❁
ベビちゃんはとーっても
元気でエコー中とNST検査した時
ずーっとしゃっくりしてたʔ•̫͡•ʕ♡

ベビたんまさかの頻脈で
平均150〜160の心拍らしいですが
私の場合170〜180を行ったり来たりしていて
お腹の張りもとても酷いと言われ。。
ベビたんは特に異常は無いけど
このままだと
陣痛がきてしまう為
張り止め処方され
自宅安静に、、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
12/18に予定日帝王切開なので
それまでお腹に居て欲しいです(◞‸◟;)

ベットから起き上がれず
トイレ以外横になってないと行けないので
少し辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何か最近考え事とか不安定だったから
こんな事になったのかな?
と落ち込みました。。

独り言みたいになってしまって
すいません。。

コメント

りーママ💓♂

決して美愛mamaさんのせいでは
ないですよ!きっと
ベビちゃん早くママに会いたい♡
って出てこようとしちゃって
るんだと思いますよ(*^^*)
安静にしてベビちゃんに
18日まで待っててねー!!
って話しかけてあげてください♡
頑張ってくださいねっ(*^^*)

マムマム

安静ってキツイですよね(´・ε・`)

考え事とか不安定だったからじゃないですよ!!
あともう少しだから、ゆっくりしてなさい!帝王切開のために体力残しといてねー♬っていう赤ちゃんからのアドバイスかもしれませんよ◟( •ω•  )◞
あともう少し頑張ってください!
そして、元気な赤ちゃんと会えるのを楽しみにしててくださいね♬

あーちん

久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
私のベビさんもしゃっくり
すごいです(・∀・)笑
あと少しで会えますね!
私もクリスマスくらいに
出産予定になりましたー!
無事元気な赤ちゃん産んで
ください! 今は安静に
しててくださいね(´∇`)

美愛mama♡


ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も早く逢いたいんですが
もう少しだけ
お腹の中にいて欲しいね?
って先生に言われてしまって(◞‸◟;)

美愛mama♡


今まで働いてたのでジッと
してるのが苦手なのと
旦那は働いてるのに
何もしてあげれないのが
何だか切なくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旦那は休んでなさいって
優しいんですが、、。

そうですね。
体力つけとかなきゃダメですね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

美愛mama♡

お久しぶりです❁!

クリスマスっていいですね♡
しゃっくり可愛いですよねʕ·͡·̫͖

deleted user

わー(^ ^)♡
しゃっくり!かわいいですね♡

早くママに会いたいと、
興奮してたのかもしれないですね(^ ^)♡

トイレ以外は安静なのですね(´・_・`)確かに辛いですね(´・_・`)💦
でも、美愛さんのせいでは絶対にないです(^ ^)
ママの顔が早く見たいんですよ〜(^ ^)♡

私が生まれるときも、本当は1月17日でしたが、両親の希望で14日に産まれてくれーって念じたら、ちゃんと14日に産まれたらしいので、念じましょう(^ ^)笑

きっと、伝わります(^ ^)
元気な赤ちゃん産んで、
母子共々健康で報告してくださいねー♡