※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産後の体重増加に悩んでいます。アイコスで4キロ増えたそうで、体重が戻るのはいつ頃でしょうか?また、ダイエット方法を教えてください。

出産までに13キロ増え
出産から2ヶ月で-7キロ10キロを
いったりきたりです😱💦
妊娠前にアイコスを吸っていて
たぶんアイコスで4キロ増えました😱
周りもアイコスで増えたとのことですw
なので今までにないくらい
太っていて。。
みなさんはどのくらいで
体重が戻りましたか?

あと何かダイエット方法等ありましたら教えてください🎵

コメント

megu

体重は4ヶ月で戻りました!妊娠前からストレッチする習慣があり続けています◎あとは軽い腹筋してます。
アイコス太るんですか?

  • ぽん

    ぽん

    4ヶ月で戻ったんですね🎵
    完母ですかー?✨

    体ガッチガチなのでストレッチ毎日できるよう心がけてみます🎵

    アイコス太ります謎ですw

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん

    4ヶ月で戻ったんですね🎵
    完母ですかー?✨

    体ガッチガチなのでストレッチ毎日できるよう心がけてみます🎵

    アイコス太ります謎ですw

    • 7月14日
のんちゃん

16キロ近く増え、
産後1カ月でー10キロ

2ヶ月で13キロ落ちました(^_^)

残りの3キロとかはちょっと前に落ちて笑。
今は産前と同じです*

母乳オンリーだったので食べても太りはしなかったですが、お腹すいてやばくて、卒乳してからは食事かなり制限してました💓

毎日のベビーカーのお散歩と買い物で13キロはすぐ落ちましたよ*

  • ぽん

    ぽん

    わぁーすごーい!!
    やっぱり運動しないとですね😱💦
    ありがとうございます!
    がんばります😌

    • 7月15日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    グッドアンサーありがとうございます*♡

    でも今は暑いのでお散歩とかは無理しないでくださいね( ; ; )

    母乳で育ててますか?たぶん、母乳だと余計お腹空くのできついですよね( ; ; )

    赤ちゃん寝て大丈夫そうなときに腹筋とか筋トレ交えてました😊💓


    1年くらいで結構みなさん戻るとおもうのであんまり無理せずに育児も楽しんでください♡笑笑

    • 7月15日
  • ぽん

    ぽん

    とりあえず今日夕方行って来ましたw

    母乳で育ててます☺
    昔からめっちゃ食べるので食べる量わ変わんない感じなんですよねー😜

    腹筋がんばりまーすw
    昨日旦那にお腹へっこんだのに
    またでてきたねw
    二人目できたか?wって
    言われたんでがんばります😁

    • 7月15日
  • のんちゃん

    のんちゃん


    夕方お散歩ご苦労さまです♡♡
    わたしもたくさん食べてました🐷笑
    お腹空きますよね、、母乳作られて笑笑

    旦那さまwww

    無理せず頑張ってください😊💓💓💓母乳育児終わると空腹もあんまり感じなくなりますよ*食べる量はきっと減ると思いますw

    • 7月17日
  • ぽん

    ぽん

    よくばりで、、ww

    太ももパンパンで辛たんですw

    がんばります✨
    ありがとうございます!

    • 7月17日
m

1人目プラス12kg、産後1ヶ月で元に戻りました!2人目はプラス14kg、産後半年で元に戻り、今マイナス3kgです!
1人目の時はとにかく骨盤ベルトしてました。今回は週3くらいで歩きまくってます!

  • ぽん

    ぽん

    その時によって違うんですね😲

    骨盤ベルト妊娠中の友達に貸しちゃいました😱💦
    骨盤矯正に行ってるから大丈夫かなと😱ガーン

    歩きたいですが暑くて歩ける気になりません!w
    すごいです✨✨

    • 7月14日
♡mama♡

私iQOS吸ってます💦
出産までに(元は41㌔)12㌔太って。
今は40㌔です💦
iQOSで太るなんて
初めて聞きましたー😱💦

ちなみに出産して
1ヶ月には戻ってました‼

  • ぽん

    ぽん

    アイコスで太りませんでした?
    友達みんな笑っちゃうくらい太っててアイコス恐ろしや~って思ってますw

    1ヶ月とかすごいいいですね😭

    • 7月14日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    全く太りませんでしたよ!!笑
    むしろiQOSが美味しくて食事量も減って痩せたかも??って位。

    でも出産して恐ろしくなる位チョコレート食べ荒らしてました!!笑

    • 7月15日
  • ぽん

    ぽん

    えぇーー!!
    太らなかったんですねー😲!
    逆に痩せたとかすごいw

    あたしは毎日アイスたべてますww

    • 7月15日
ぽんぽん

私も出産までに13kg増えました😭
2、3ヶ月までのところで12kgはへったんですがそれ以降変わらず💦
でも最近は気付いたら17kg減ってました😳妊娠前から-4kgです。
母乳と育児に追われて食べる量が減ったからだと思います💦

  • ぽん

    ぽん

    わあーーー!✨
    すごーーい😲❤

    あたし人より食べるのでやっぱり食べる量を減らさないとですね😰💦

    • 7月15日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も人より食べるんですが、食べる暇がないというかあまり欲しくなくなりました😵💦なので友達とランチとかお茶とかをする時は時間があるのでいっぱい食べてます✨

    • 7月15日
  • ぽん

    ぽん

    8ヶ月くらいになると大変なんですね😱💦
    あたしも欲しくなくなりたいです😰

    旦那よりも食べちゃうので
    今日も旦那に笑われましたw

    • 7月15日
deleted user

妊娠中12kg増え産後3ヶ月で戻りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アイコスにすると食欲アップになり
太ると噂されてますよね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )笑
ですがそれは自分の食事の自己管理だと
私は思ってます🤣🤣

  • ぽん

    ぽん

    3ヶ月ですかっ✨

    食欲アップなんですねw
    アイコスにして食べてる量変わらない気がしてたんですが
    食べてたんですかね😜💦

    • 7月15日