※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミリオウ
子育て・グッズ

手足口病にかかり、痛みや辛さを感じています。健康の大切さを再認識し、励まし合いたいです。

今日手足口病になりましたー(T_T)
お熱出て、口が痛いみたいに泣いて、食べるのもちょっと飲むのもちょっと見てて辛そうで本当に可哀想(;_;)
病気になる度にやっぱり健康って大事だなって改めて感じます。
病気感染中の方良かったらお互い励まし合いましょう(;_;)
質問とかじゃなくてすいません。

コメント

ago

うちもついこないだなりました( ; ; )口が酷くて、普段食べるのが大好きな子なので凄く可哀想でした!口ってなかなか治らないから熱が下がって食欲はあるのに痛くて食べれない。ほんと見てるこっちが辛いですよね( ; ; )早く良くなるといいですね!
頑張って下さい!!

• アミリオウ

アミリオウ

コメントありがとうございます(;_;)
    本当に見てるこっちが辛いです(;_;)
    昨日からようやく熱は下がったのに、口が痛いのか今日はとてつもなく機嫌が悪くて可哀想です(T_T)
    下の子もまだ一ヶ月で泣いたりするけど、全然構えずでW泣きでバタバタです( ´-` )
    でもしっかり寝させるようにして回復を待ちます!!
    勇気もらえました!ありがとうございました!

• 7月15日
ようちん☆

同じく昨日から手足口病です>_<
本人元気なのでまだ良いのですが、ブツブツが可哀想でT_T

2.3日の辛抱ですね>_<
早く良くなりますように!

• アミリオウ

アミリオウ

コメントありがとうございます!
    昨日までのが機嫌は良かったんですが、今日は口が痛いみたいで機嫌はとっても悪いけど、熱が昨日で終わってくれてやれやれです(;_;)
    お熱出てると本当に元気なくてみててもとっても辛いです。
    あと何日でウイルスと戦いきれるか心配ですが、お互い子供信じて頑張ってもらいましょう!!

• 7月15日

うちは先月になったのに、また昨日から手足口病ですヽ(;▽;)ノ
先月は手足の発疹は片膝だけで、口の中がものすごいと言われごはんも食べず水分もとらず点滴寸前で熱も出てって感じで大変でした…
昨日からのは手足に少し発疹が出てるだけで機嫌もよく熱もなく痒そうにしてる以外はだいぶ救われてます😂💦
食べてくれなかったり水分とってくれないと心配だし、アミリア.comさんも大変ですよね…。
お互い頑張りましょう💪✨

• アミリオウ

アミリオウ

やっぱりウイルスの種類も多いから2回とかなったりするんですね( ´-` )
    点滴寸前とは本当に可哀想で大変でしたね(;_;)
    今回はもう少し軽いといいのですが、影ながら応援パワー送っときます(;_;)
    本当にお互い頑張りましょう!!
    きっとあと1週間後には大変だったなーと言えるぐらいになるはず!!

• 7月15日