※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

もうすぐ1歳4ヶ月ですが最近夜泣きをするよになりました。1歳前ぐらいの…

もうすぐ1歳4ヶ月ですが最近夜泣きをするよになりました。1歳前ぐらいのときは寝言泣き泣きがあり、言い方は悪いですがそっとしておけば自然に寝ました。
夜泣きは今までお昼寝が全然出来なかったりした時にごくたまーにあったのですが最近は多くなりました。
夜泣きは昼間の刺激が強いとなるとよく聞きます。
保育園に通っており、ここ最近で生活リズム的には変わったことはありません。ご飯もよく食べ、お昼寝もしっかりできています。
夜泣きはもうちょっと月齢の低い時にある事だと思っていたので、なくてよかったと安心していたのですが、急になる事もあるんですね。皆さんはどうでしょうか?

コメント