※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん大好き
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、赤ちゃんの袋が見つからず心配。同じ経験の方いますか?

いつも、お世話になってます。m(__)m
今日の今朝妊娠検査薬で調べた所、うっすら陽性反応があったので、産婦人科に行った所、産婦人科でもうっすら陽性反応でした。内診で、そろそろ赤ちゃんの袋が見つかっても良い頃なのに、赤ちゃんの袋が確認できませんって言われました。もしもこのまま袋が確認出来なければ、子宮外妊娠の可能性が有るかもしれないそうです。今日で、生理予定日から1週間と1日なんですが、1週間後で妊娠検査薬使用して私と同じ状態で同じよーな事言われた方いらっしゃいますか?

コメント

とと

私も生理過ぎて一週間後に見てもらいましたが胎嚢も確認できませんでしたよ😊
でも先生からは、来週あたりには見えてくるかな?楽しみだね!って言っていただけました(^^)
ただ妊娠反応は弱くなかったのでどうなのか分かりませんが来週見えることを信じて待ちましょう😊

• とと

とと

ちなみにその一週間後に産婦人科に行き、無事胎嚢確認できました😊

• 7月14日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーですね😃来週確認出来る事を祈って待ってみます😃

• 7月14日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そーなんですね😃

• 7月14日
ミイ

あたしも今前回生理から言えば4週6日です。
しかし今日見てもらったところまだこれという胎嚢見えなかったです。
また来週再診です( ; ; )
不安ですよね^_^;
検査薬はくっきり出てるんですが…

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーなんですね、検査薬は、くっきり出るのに、確認出来ないなんて、そんなことあるんですね😱

• 7月14日
  • ミイ

ミイ

グッドアンサーありがとうございます‼︎そーなんです。
    でも流産の話はまだ出てなくて、ちょっとした出血で受診したらまだこの状態でなんとも言えないんだから耐えてょって怒られちゃいました(笑)

• 7月14日
あずき

排卵が遅れてしまっていたのなら胎嚢が確認出来ないこともあると思うので、今は前向きに考えましょう♪

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーですね、そーしてみます😃

• 7月14日