※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

〇〇幼稚園という名のこども園が、夏休み中は自由登園になるのですが自…

〇〇幼稚園という名のこども園が、夏休み中は自由登園になるのですが自宅保育で行かない方がいいですか?
専業主婦なので行かないのがいいのか迷っています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

園から特にお便りとかなければ行っていいんじゃないですかね?
ダメだったら、基本的には就労や通院、妊娠出産されてる方で〜みたいな感じでお知らせあると思います😳

唐揚げ

全然、みんな使ってましたよー!!
子供もずっと家だと暇でしょうから、予定ない日は使ってもいいと思います!

みなさんどのくらい利用されてますか?って使いやすさを園に探ってみては?

はじめてのママリ🔰

普通の幼稚園ですが、お出かけなど予定のないときは午前中だけお願いしていました🥹
専業主婦の方も預けている方いらっしゃいましたよ😊
園によるとは思うので、園にお聞きしてみるのがいいとは思います🥹