※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!旦那の!最近なんかイライラが止まらないので吐かせてください!…

愚痴です!旦那の!最近なんかイライラが止まらないので吐かせてください!!笑
最近子供の自転車を購入して毎日のように乗ってるんですがよくこけるんです。で、今日子供が自転車乗っててこけて泣いた。ってのを旦那に言ったんですけど携帯触りながらなんでこけたん、、?ヘルメットいるんちゃうん、、?、、、全く上の空なんです。腹たって大袈裟に言ったら大丈夫やろ笑って、、お前が携帯触りながら聞くから大袈裟にいうたんじゃ!ボケが!!私もプッチーン切れて携帯触りながら聞くなや💢💢って言ったんですが子供のことなのに全然無関心すぎて腹たちません?!最近なんか些細なことが散り積もってイライラがやばいんですよ。。🥶まじこの一件で離婚したろかな。って思うぐらい苛立ちました。
なんか男ってほんまに無関心やし携帯ばっかり触るし口開けばトイレいく、、下痢や、、うんこいく、、(汚い話ですみません🙇)ばっかりやし、出かける寸前にトイレに篭るしほんまにクソ腹立ちすぎてやばいんですけど、、💢💢
2人目も考えてるのにその行為すらやる気が出ず、、というかやりたくねぇ、、🥶🥶🥶🥶
最近ほんまにうざすぎていらんわ.って感じなんですけど、、みなさんとこの旦那さんどうですか!?

コメント