※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
妊娠・出産

このエコーで男の子か微妙だけど、自分は男の子だと思っています。あなたはどう思いますか?

このエコーでbabynubが
分かるのかも微妙なくらい
知識がまだまだなのですが、
自分的には男の子かな?と思ってます👶
みなさんは、どちらだと思いますか?❤

コメント

deleted user

角度的に女の子だと思います😊✨

  • NK

    NK

    そうなんですか?👶❤❤
    おぉ~😍私はどちらでもいいんですが
    旦那が女の子希望してて😇😇
    喜びそうです💡🎶

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あくまで私の予想ですが(^▽^;)💕
    性別わかるまでドキドキですね💕

    • 7月14日
  • NK

    NK

    今月末に15週の検診で
    分かったらいいな~❤と思ってて
    ドキドキしてるので
    早く知りたいです😍❤

    • 7月14日
deleted user

男の子に見えますね〜😳💗

  • NK

    NK

    あら❗💡
    そうなんですね👶❤!!
    ありがとうございます🙌
    babynubの確率って
    どれくらいなんでしょうか😎💓

    • 7月14日
deleted user

私も詳しくはないですが
どうなんでしょうかね...🙄💦(笑)

  • NK

    NK

    なかなかエコーの写りもあって
    判断難しいですよね~🙌❗❗
    早く知りたいです😍❤

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(;_;)💦
    私は上の子の時18wで女の子でした!😘
    下の子は割と遅くにわかりました(´゚ω゚`)

    • 7月14日
  • NK

    NK

    初マタなので
    何もかも初めてだし
    楽しみで😬❤
    あまり期待しないでおいて…
    期待しつつ…(笑)
    首長くして待ちます(笑)❤

    • 7月14日