コメント
退会ユーザー
角度的に女の子だと思います😊✨
退会ユーザー
男の子に見えますね〜😳💗
-
NK
あら❗💡
そうなんですね👶❤!!
ありがとうございます🙌
babynubの確率って
どれくらいなんでしょうか😎💓- 7月14日
退会ユーザー
私も詳しくはないですが
どうなんでしょうかね...🙄💦(笑)
-
NK
なかなかエコーの写りもあって
判断難しいですよね~🙌❗❗
早く知りたいです😍❤- 7月14日
-
退会ユーザー
そうですよね(;_;)💦
私は上の子の時18wで女の子でした!😘
下の子は割と遅くにわかりました(´゚ω゚`)- 7月14日
-
NK
初マタなので
何もかも初めてだし
楽しみで😬❤
あまり期待しないでおいて…
期待しつつ…(笑)
首長くして待ちます(笑)❤- 7月14日
NK
そうなんですか?👶❤❤
おぉ~😍私はどちらでもいいんですが
旦那が女の子希望してて😇😇
喜びそうです💡🎶
退会ユーザー
あくまで私の予想ですが(^▽^;)💕
性別わかるまでドキドキですね💕
NK
今月末に15週の検診で
分かったらいいな~❤と思ってて
ドキドキしてるので
早く知りたいです😍❤