※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で授かりました5w0dで胎嚢5ミリでした🥚体外の子ははじめの数週…

体外受精で授かりました
5w0dで胎嚢5ミリでした🥚

体外の子ははじめの数週間小さいとききますが、不安です🥲

みなさま同じくらいの時、大きさどれくらいでしたか🥺

コメント

夏凛

5w0d胎嚢確認できず
7w0d CTR6.9
とメモしていました。

うまく行きますように🙇