社交不安障害の薬で副作用が出て1日中寝たきりで希死念慮も出てすごく辛…
社交不安障害の薬で副作用が出て1日中寝たきりで希死念慮も出てすごく辛いです。
明日病院に電話しますが、なかなか続けられそうな薬に出会えずめげそうです。
辛いです。
元気づけて欲しいです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私も社会不安障害で薬飲んでましたが
同じく副作用ひどく諦めました💦
ままくらげ
2週間耐えて、なんとか仕事には行けるようになってました。
先生からも2週間頑張ってと言われてました。
その2週間がとてもキツかったのですが😭
でも当時常に体調不良だったのは、うっすらと残る副作用があったのかもしれません😣
コメント