※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社交不安障害の薬で副作用が出て1日中寝たきりで希死念慮も出てすごく辛…

社交不安障害の薬で副作用が出て1日中寝たきりで希死念慮も出てすごく辛いです。
明日病院に電話しますが、なかなか続けられそうな薬に出会えずめげそうです。
辛いです。
元気づけて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も社会不安障害で薬飲んでましたが
同じく副作用ひどく諦めました💦

ままくらげ

2週間耐えて、なんとか仕事には行けるようになってました。
先生からも2週間頑張ってと言われてました。
その2週間がとてもキツかったのですが😭

でも当時常に体調不良だったのは、うっすらと残る副作用があったのかもしれません😣