※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

MR、水疱瘡、おたふくの予防接種を近々打ちます!この3つは副反応出やす…

MR、水疱瘡、おたふくの予防接種を近々打ちます!
この3つは副反応出やすいですか?
0歳で受けるワクチンは毎回当日夜〜夜中から発熱してます😭
今回も熱出るのかなあとビクビクしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

MRと水疱瘡を同時に受けて大丈夫でしたがおたふくは熱が出ました( > <꧞)

はじめてのママリ🔰

他の予防接種でも出たことないので参考にならないかもしれませんが、
うちは出ませんでした!
心配ですよね🥲