ゴミ出し(まとめるのは基本私)旦那がやってます。家事の中で唯一です。…
ゴミ出し(まとめるのは基本私)旦那がやってます。
家事の中で唯一です。
今まで3人だったのでゴミ袋は大1、小1の2つでした。
4人になり2つじゃ足らず大1、小2になりました。
夜のうちにまとめといて朝出すだけにしとくと。
そしたら、「え、3つか。今から出してこようかな」と。
「今出すとカラスやばいでしょ」と私が言うと「3つかー、朝3つ出すのかー」と嫌そうに言われました。
え、重いからって仕方なくない?オムツ2人おるんだよ?
いちいち揉めるのめんどくさいから私が出したい。
でも、これで出すと甘えて出さんくなるしなー。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
我が家大4袋いつも出してますw
いつも文句は言われますねw
文句言うならもっとゴミ出してやろうかっていつも思ってます😂
はじめてのママリ🔰
いわゆるゴミの散歩ってやつですね🤣
集めるのからやってから文句垂れて欲しいですよね〜
じゃあ運びやすいように自分で集めてまとめて〜!って言いましょ!
コメント