※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴミ出し(まとめるのは基本私)旦那がやってます。家事の中で唯一です。…

ゴミ出し(まとめるのは基本私)旦那がやってます。
家事の中で唯一です。

今まで3人だったのでゴミ袋は大1、小1の2つでした。
4人になり2つじゃ足らず大1、小2になりました。

夜のうちにまとめといて朝出すだけにしとくと。
そしたら、「え、3つか。今から出してこようかな」と。
「今出すとカラスやばいでしょ」と私が言うと「3つかー、朝3つ出すのかー」と嫌そうに言われました。

え、重いからって仕方なくない?オムツ2人おるんだよ?

いちいち揉めるのめんどくさいから私が出したい。
でも、これで出すと甘えて出さんくなるしなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家大4袋いつも出してますw
いつも文句は言われますねw
文句言うならもっとゴミ出してやろうかっていつも思ってます😂

はじめてのママリ🔰

いわゆるゴミの散歩ってやつですね🤣
集めるのからやってから文句垂れて欲しいですよね〜

じゃあ運びやすいように自分で集めてまとめて〜!って言いましょ!