※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真昼間の大きな公園で、タオルを付けながら授乳されてる方がいてここで…

真昼間の大きな公園で、タオルを付けながら授乳されてる方がいてここでもするんかー!と思いました
3分も歩けば授乳室もある広くて大きな公園なので、そこは授乳室行った方がいいんじゃないか?と思いましたが色々な方が居ますのでそんなもんですよね🤔
カフェでの授乳とかわらないのかな?

旦那の席の対面だったので目のやり場に困ってました😂

コメント

ままり👶🏻🎀

上の子が遊んでいて、授乳室に一緒に入ってくれないとかだったら、仕方ないのかな?とか思っちゃいます。
でも周りからすると見てはいけないもの!と思うと過ごしにくいですよね😖対面はちょっと同性でも友人以外は気まずいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人は3人いましたが、ママっ子の可能性もありますよね☺️✨

    ちょうどお昼のときでご飯を食べてた時に急に下向き初めて俺そっち座りたいと言われたので、私もびっくりでした🤣

    • 1時間前
🐛はらぺこ兄妹のママ🐛

私なら、子ども巻き込んで授乳室行きます💦
それか、その時はミルクに切り替えてとか…母乳オンリーの子もいるだろうから、公園で遊ぶ兄弟に、〇〇がお腹空いたよーと泣いたら、公園おしまいにする約束出来るなら、連れて行く!と言います。

どんな状況か分かりませんが、私なら、旦那と席交換したり、終わらせて、退散します💦いらぬ疑いされても、嫌ですし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんお父さん祖母と大人は3人で子供は乳幼児含めて2人でした!

    旦那から席交代して欲しいと言われて交代すると納得の景色でした😆✨
    私は1人しかいないので、兄弟が居る方の事情は分かりかねますが外で授乳しないといけないほど大変なんだなあと思いました

    • 59分前
  • 🐛はらぺこ兄妹のママ🐛

    🐛はらぺこ兄妹のママ🐛

    その状況なら、授乳室行けますね笑
    何があって、そこで授乳になったのだろう😅
    お子様がママっ子だったのかしら…

    我が家の旦那はお腹痛くなりやすくて、外出してる際、トイレ行かれると暫く帰ってこないから、そうゆうのもあったのかしら…笑

    交代されてる!!周りが見て見ぬ振りしてくれるの、優しさですね!

    • 52分前
はじめてのママリ

今話題の…!全然授乳すること自体はいいんですけど、授乳中ってあまりにも無防備というか なんか勝手にソワソワしちゃいます、私が😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話題のものに遭遇してしまいました🤣
    私も完母なので、カフェで授乳?お母さんが良いなら良いんじゃない?
    と思ってましたが、いざ目の前に居るとわー!と思いました😂
    ソワソワ!それです!!!私のモヤモヤな気持ちが解決しました!
    ソワソワしてたんです!!私も!

    • 57分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モヤモヤ解決よかったです!w
    私もきっと目の当たりにしたら、わーってなると思います😂 ソワソワ以上の言語化が難しいですが…!!笑 考え方や感覚ってほんと色々だなあと思いました🤣

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

私自分はしませんが人のは全く気になりません😅
他人が乳もろ出ししてようと人間誰しもについてるものなんだから別に…笑、って感覚です🤣
なんか若いですよね!そういうの気にする人の感覚って!私もう落ち着いちゃってそんなん誰が乳出してようとケツ出してようとぶっちゃけどうでもいいかも笑、好きにしたらいいよー自分が気にしないんだったら、みたいな感じです笑、うちの旦那も気にしないだろうな笑

気にしない人はカフェでの授乳とかと変わらないのかもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気にしないと思ってましたがいざ、対面するとわー!とは思いましたね😂
    授乳室が近くに無いのなら仕方ないねーと思いますが3分で着く距離にありますので…
    何歳ぐらいになれば落ち着きますかね?🤣
    ソワソワしちゃいました!
    旦那さんも気にならないんですね😳
    私の旦那は見てはいけないものを見てしまった…!みたいな感覚だったと言ってます😂

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がいま29ですが、子供産んだらもうそんな感覚じゃないですか?🤣
    学生とかだったら恥じらいとかもありますけどね!

    • 46分前