はじめてのママリ🔰
ママ友すらいないです。
姉の子と娘が同い年なので姉が唯一のママ友みたいな感じです。
はじめてのママリ
親友います😌💓
ママリ
小学校からの付き合いの子1人と
中学からの付き合いの子1人がいます😊
この2人も私きっかけで高校から仲良くなって、基本3人でつるんでます🙌🏻
子どもも年齢近いのもあって親友兼ママ友です🙌🏻
大学時代に出来た親友がおり、卒業後も年数回会ってましたが、県外の子なので子ども産まれてからは2年に1回会うくらいです😭
インスタでストーリーに反応くれる事はあるけど、LINEは会う約束や誕生日くらいです😂
はじめてのママリ🔰
親友います😊
はじめてのママリ🔰
います。
大学の友人です。
お互い子供がいて、親子で一緒に遊びに行ったりします。
関西出身で、今関東にいるので、関東に出てきてる友人が何人か居ますが、やはり気が合うのはその人です。
シナモン
中高大いっしょの親友がひとりいます🍀
はじめてのママリ🔰
いません!
独身の時は幼馴染が大親友でしたがお互い結婚して子供が産まれて別々の場所で生活していくうちに疎遠になりました
☆ママリ☆
地元の何でも話せる親友が近くに引っ越してきたので、子連れで遊びやすくなりました✨高校友達も親友かな😊
大学友達は住んでる場所がバラバラなのもあり自然と疎遠になってしまいました…💦
職場や保育園ママたちいますが、ある程度気を使った関係性なので、親友とは言えないなと思ってます💦
コメント