ぶーちゃん
うちのこたちも全て話してます🤣
ママ
我が家も全て筒抜けでした😂😂そして友達のママにも〇〇行ったって聞いたよ~など言われます🤣笑
大事な事は子供の前で話さない。しかないですね🥹🥹ペラペラなんでも最後まで筒抜けで卒園しました😇
ママり
ママ昨日うんちしてたとか
ママ昨日おまたから血出てたとか
そう言うことでなければ許してます。
遊びに行ったり何を食べたり何をしたかって楽しかった!美味しかった!楽しみ!とプラスの感情ですよね!
それなら全然いいのかなと思いますが、嫌なのですか?
はじめてのママリ🔰
保育士してましたが、みんなそうです☺️
パパとママいつもちゅーしてるよー!とか、パパ怒っててママと喧嘩してたよ!とか、色々筒抜けです笑
我が子も全部話してるだろうと思ってます。
はじめてのママリ🔰
あるあるですね🤣
小学生でも全然あります!
近所の子のパパママ(見た事はあるけど話した事はない)の年齢や職業も知ってるし、我が子の登校付き添い中に出会った上級生(名前も知らない)のパパママがいつもどんな事で喧嘩してるかとかも聞きます。笑
コメント