コメント
はじめてのママリ🔰
初めまして😊
カバンみたいに持つんですかね、、?
確実にスマホがホルダー部分から落下しないならカラナビとか紐につければ、鞄につけれそうですかね?
はじめてのママリ🔰
ゴムつける位置がなんか違いますかね?
-
はじめてのママリ🔰
お写真までありがとうございます!
最初はこんな感じにディスプレイされてました!
穴が二つあったので、一つカラビナ外して移動させてみたんですが違うんですかね?💦
形状そのままで手首に通すとかかもです💡
ちょっと使ってみようと思います笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
紐が短くて首にはかけられなくて、カラビナを外してカバンに付けるには長くて💦
カバンみたいに持ってみましたが、なんか変でした笑
ぬいが邪魔で操作しづらい
さっき、子どもにいらないからあげる!☺️
って言われました😓