お仕事 会社の同じ部屋に個人的に生理的に受け付けられない人がいたらどうしま… 会社の同じ部屋に個人的に生理的に受け付けられない人がいたらどうしますか? 存在や言動全てが気持ち悪いと思ってしまう人です… それが原因で会社に行きたくなくなったり途中で抜け出したくなったり💦 頑張って割り切りますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 生理 会社 はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月) コメント まま 掛け持ち先にいるので来月末で辞めます! ついこの前生理的に無理になったので。 正社員で他になんの不満もないなら勿体無い気もしますが… 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント