旦那の文句が理解できず、心身の不調に悩んでいます。理解してもらえず、辛い状況です。どうすればよいでしょうか。
旦那が私に文句言ってきたことが、意味不明だった。
辛くても表に出すな、やれ、ってこと?
無理なんだけど、しねってこと?
旦那のせいで不安障害になって薬の副作用で13キロくらい増えたけど、痩せろ痩せろうるさい。
健康な私の体返してくれよ。
副作用で、太って、便秘になって、不眠症になって、いい事ないよ。寝不足ですぐ体調崩して。熱出して。
崩したら心配されず、ダルそうにされてさ。
私はどうすればいいの????
仕事始まったのに、ココ最近しんどくて出れない日もあるのに、長女なんて児相にまで行ってるのに、そのくらい辛いのに、理解は全く得られない。
- かか(3歳9ヶ月, 5歳7ヶ月, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
夫婦で辛い時辛いって言えない関係なら夫婦でいる意味は?って思います😇
かか
1か月前に、離婚切り出したんですよ🥹
そしたら、ちゃんと嫌だって言われたこと受け止めるっていってたんですけどね💦
無理でしたね💦
はじめてのママリ🔰
チャンスもらってそんなこと言うやつはもう無理ですね💦
かか
今身体も精神もきつい時期で。
何となく朝ごはん用意してくれたり、洗い物してくれてるから気を使ってくれてると思ってたけど、不満があったみたいですねを
はじめてのママリ🔰
不満があるからって言い方とかあるし、そもそも辛いを出すなって、じゃあお前もだすなよ?今出してるじゃんって思います
かか
そうなんですよ!
仕事で忙しくて、眠くてイライラしてること、出してきますよ。
私はダメなのか。と悲しくなります