※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅おにぎり
家族・旦那

義理母へお中元とともにお手紙を送りたいのですが文才がなく困っていま…

カテゴリ間違っていたら申し訳ありません。
義理母へお中元とともにお手紙を送りたいのですが文才がなく困っています。
書きたいことは
・先日急に2週間泊まりに行き家事も手伝わず申し訳なかったこと
・お義母さんのご飯がとても美味しかったこと
・子供を遊び場へ連れて行ってくれたこと
・おばあちゃんへアルバムを作ったので持って行ってほしい(施設にいるので)のと、定期的に子供の写真を送るのでアルバムに挟んでほしいこと
・これから暑い日が続くので畑仕事など熱中症に気を付けてほしいこと

を書きたいです。
皆様のお知恵を貸してください。
ちなみにお中元は地元の白桃を送る予定です。

コメント

暑い日が続きますがお変わりないでしょうか?
先日は長々とお邪魔させていただいてありがとうございました。
お義母さんの手料理がとても美味しくて食べすぎてしまいました。
また子どもたちを遊びに連れて行ってくださってとても感謝しております。
子どもたちもたくさん遊べてとても良い思い出になったと思います。
お世話になったのに家事やお料理のお手伝いが出来ず、申し訳ございませんでした。お役に立てることがあれば、次は仰って下さいね。
まだまだ暑い日が続きそうなので畑仕事など、ご無理なさらずにご自愛下さい。
PSおばあちゃんへアルバ厶を作りましたのでお渡しいただければ幸いです。
これからも子どもたちの写真を送りますので是非アルバムへ挟んでご覧になって下さい。
宜しくお願いいたします。 

私ならこんな感じにします😊
漢字変換や呼び方は適当に書きました!

• 梅おにぎり

梅おにぎり

返事遅くなりすみません。
    素敵な文章ありがとうございます!
    本当にお母さんのご飯がとても美味しく食べすぎてしまったのでmahaloさんの文を書かせてもらいました!

本当にありかとうございました!

• 7月15日

いい思い出になったと思います→なったようです
のほうが良いかも😊

退会ユーザー

お中元の白桃に関してはあえて触れてませんm(_ _)m

• 7月14日
手がヤスリ

いつも私達を気遣ってくださりありがとうございます。
先日は長い間お世話になりました。すっかりのんびりさせていただき、作っていただいたご飯もとても美味しかったです。子供達もいろいろな場所に連れて行ってもらい、とても喜んでいました。
おばあちゃんのお身体の具合はいかがでしょうか。なかなか孫の顔を見せることができないので、アルバムを作ってみました。届けていただければ幸いです。またこれからも成長した姿を写真に撮って送りますので、その都度アルバムに挟んでいただければ幸いです。
お願い事が多くなってしまい申し訳ありません。暑い日が続きますが、お母さんも体調に気をつけてお仕事頑張ってください。また会えるのを楽しみにしています。

私も文才ないので間違っているところがあればすみません💦

• 梅おにぎり

梅おにぎり

返事遅くなりすみません。
    おばあちゃん〜のところが私の思っていたことを素敵な文にしていただけたので手紙に書かせてもらいました!

本当にありかとうございました!

• 7月15日