コメント
あお🍌
子どもが小さいうちはそうかもです😂
小学生になり落ち着いたら、
徐々にフルタイムに戻したい😂
今じゃ夢のまた夢です🥲
はじめてのママリ🔰
わかります〜。
でも、家事育児に全力で取り組める気がしないのも事実です笑
-
ママリ
保育園で栄養あるご飯出してくれるのは物凄くありがたいです🥹お金に余裕あったら、色々外注したうえで専業主婦になって、ジムとか通いたいです🤣
- 1時間前
はじめてのままり
分かりすぎます。金金金金…ストレスです。
のんびり生きたい
-
ママリ
お金の心配はないけど、気ままにパートしたり専業主婦になったり…が理想です🥹笑
- 1時間前
退会ユーザー
午前パートさんにずっと憧れています🥺❤
お金さえあれば…
-
ママリ
1日3時間とかだけ働きたいですよね、わかります!!
せめて週4勤務とかにしたい…😭- 1時間前
さくらもち
わかります🤣
仕事もしてキャパオーバーで子供に接してると、お金の心配さえなければ仕事辞めるのに💦って考えちゃいます
-
ママリ
ちょっとキャパオーバーだから1日休みたい…でもそんな理由で仕事休むわけにはいかない…って時に、あーー辞めたいってなります🤣
- 1時間前
-
さくらもち
いざ専業主婦になったら今度、子供から解放されたいーとかなるんですよね🤣
そう思うと短時間勤務が理想かも😁
まぁ金銭的にフルタイムしか無理なんですけどね💦- 1時間前
-
ママリ
長期休みずっと子供と一緒なの絶対しんどいだろうな…て思います🤯
私は9-16勤務なのですが、結局お迎えの時間早まるだけであんまり休んだ気しないです🤣
幼稚園に預けて専業主婦、長期休みも無いのが理想です。ワガママすぎる🤣- 56分前
ママリ
子供の手が離れたら働き続けたこと良かった〜って思えますかね💦それまで頑張れるのか…😇