※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お金の心配さえなければ専業主婦になりたいーーー😭同じ考えの方いますか…

お金の心配さえなければ
専業主婦になりたいーーー😭
同じ考えの方いますか??🥹

コメント

あお🍌

子どもが小さいうちはそうかもです😂
小学生になり落ち着いたら、
徐々にフルタイムに戻したい😂
今じゃ夢のまた夢です🥲

  • ママリ

    ママリ

    子供の手が離れたら働き続けたこと良かった〜って思えますかね💦それまで頑張れるのか…😇

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります〜。
でも、家事育児に全力で取り組める気がしないのも事実です笑

  • ママリ

    ママリ

    保育園で栄養あるご飯出してくれるのは物凄くありがたいです🥹お金に余裕あったら、色々外注したうえで専業主婦になって、ジムとか通いたいです🤣

    • 1時間前
はじめてのままり

分かりすぎます。金金金金…ストレスです。
のんびり生きたい

  • ママリ

    ママリ

    お金の心配はないけど、気ままにパートしたり専業主婦になったり…が理想です🥹笑

    • 1時間前
deleted user

午前パートさんにずっと憧れています🥺❤
お金さえあれば…

  • ママリ

    ママリ

    1日3時間とかだけ働きたいですよね、わかります!!
    せめて週4勤務とかにしたい…😭

    • 1時間前
さくらもち

わかります🤣
仕事もしてキャパオーバーで子供に接してると、お金の心配さえなければ仕事辞めるのに💦って考えちゃいます

  • ママリ

    ママリ

    ちょっとキャパオーバーだから1日休みたい…でもそんな理由で仕事休むわけにはいかない…って時に、あーー辞めたいってなります🤣

    • 1時間前
  • さくらもち

    さくらもち

    いざ専業主婦になったら今度、子供から解放されたいーとかなるんですよね🤣
    そう思うと短時間勤務が理想かも😁
    まぁ金銭的にフルタイムしか無理なんですけどね💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    長期休みずっと子供と一緒なの絶対しんどいだろうな…て思います🤯
    私は9-16勤務なのですが、結局お迎えの時間早まるだけであんまり休んだ気しないです🤣
    幼稚園に預けて専業主婦、長期休みも無いのが理想です。ワガママすぎる🤣

    • 56分前