はじめてのママリ
服はメルカリとかリサイクルショップばっかりです😂子もトミカとか新幹線がいい!と好みを言うようになったので少し可愛いめの服を買ってもなかなか出番がなくサイズアウトします(笑)あとは外遊び、食事で汚れます🙂↕️でもオキシクリーンにつければ大抵の汚れは落ちてくれます!
メルカリで売れたお金で新品買ったりしてます!自分自身もあれもこれも可愛いと目移りするタイプなのでそれが丁度いいかなと思ってます(笑)
あとはじじばばが色々買ってくれるので助かってます🙏
はじめてのママリ🔰
気持ちわかります!
うちもそんな感じでした。
でも大きくなった今、可愛い服着てる小さい子をインスタとかで見ると可愛いのも着せておけば良かったかな〜なんて思うので、少しはあってもいいかもです!
コメント