※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍したトウモロコシを昨日貰ってそれを車に忘れたまま16時間経って気…

冷凍したトウモロコシを昨日貰ってそれを車に忘れたまま16時間経って気づきました。
まだ若干冷たかったのと変な匂いはしなかったんですが食べない方がいいですか?

コメント

ᩚあーちゃんᩚ

やめた方がよろしいかと……

はじめてのママリ🔰

真冬ならまだしも、この時期はもったいないですがやめたほうがいいです💦

RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www

さすがに…辞めます😅