※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

幼稚園説明会が近々あるのですが、どんな格好で行けば良いか悩んでます🤔…

幼稚園説明会が近々あるのですが、
どんな格好で行けば良いか悩んでます🤔
みなさんどんな格好で行きました?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースで行きました!

ママリ

オフィスカジュアルで良いと思います😊
私もオフィスカジュアルで行きましたが、私服の方も何人かいました。

ママリ

私は「少しキレイめの私服」くらいで行きましたが、本当にフォーマルな人からジーパンにTシャツの人までさまざまでした😵‍💫どんな格好でも「浮く」ってことはなさそうです。よほど、ドレスとか上下スウェットとかじゃない限り…