幼稚園説明会が近々あるのですが、どんな格好で行けば良いか悩んでます🤔…
幼稚園説明会が近々あるのですが、
どんな格好で行けば良いか悩んでます🤔
みなさんどんな格好で行きました?
- hana(2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ワンピースで行きました!
ママリ
オフィスカジュアルで良いと思います😊
私もオフィスカジュアルで行きましたが、私服の方も何人かいました。
ママリ
私は「少しキレイめの私服」くらいで行きましたが、本当にフォーマルな人からジーパンにTシャツの人までさまざまでした😵💫どんな格好でも「浮く」ってことはなさそうです。よほど、ドレスとか上下スウェットとかじゃない限り…
コメント