コメント
はじめてのママリ🔰
高いですね!!
私自身もカラーしてもそんなにしないです。
カラーとパーマしたんですかね?
メイ
高すぎでしょ!
女性でもそんな掛かる人いるかな?
-
ままり
高すぎますよね、、
私ばかり節約していて悲しくて泣けてきました、、、
私としては高すぎて信じられないです。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
カットだけなら高額ですが内容によると思います🤔
私もメニュー多い時そのくらいになった時ありました💦
美容院もクーポンとか上手く使わないと高いのでメニュー多いなら新規クーポン使ってくれ〜ってなります💦
ままくらげ
行きつけの所でも指名なしでカット+カラー+パーマで20,000円弱でした。
カット+縮毛矯正でも20,000円弱です☺️
立地、指名付き、他のメニュー付きとかだとこれに更にプラスになるのかもしれませんね😳
はじめてのママリ🔰
高いですね💦レシートありますか?
店わかってたらどれぐらいの値段か調べます。
うちの旦那嘘言って請求することがあるので💦
はじめてのママリ🔰
奥さんが半年に1回は極端に少ないと思いますが、反対に旦那さんが2.5万は高いですね💦
私の旦那は月1回カット3ヶ月に1回カットとパーマで、パーマする日でも1万も行ってないと思います!
スポンジ
高い🤣
私も今月はストパかけたのでら2万超えましたが普段は流石にそんな行きません。男性でパーマかけるって珍しいですね。
割と髪型自由な職業なんでしょうか?
ままり
高いですよね、、、
カットカラーパーマらしいです、、、
私だけ節約しているみたいで馬鹿みたいだと涙が出てきました。