妊娠中の服についてです。公務員ですが、低身長なため丈の合うパンツが…
妊娠中の服についてです。
公務員ですが、低身長なため丈の合うパンツがなかなかなく、産後もオシャレに着れるようにローリーでパンツを購入しました。しかしお腹が大きくなってきて股上が合わなかったり、丈がやはり長くてしんどいなと思うようになってきて、ワンピースを着たいなと悩んでいます。画像のようなワンピースは持っているのですが、さすがに公務員(役所)の職員が事務服で着るものではないですよね…?😭中に着る服を綺麗めにすればいけますかね?😭
みなさんどんなの着てましたか?😭
ちなみにユニクロは骨格の都合や太ももが気になり購入しませんでした。
- はじめてのママリ🔰(妊娠16週目)
コメント
みみ
こう言うのを着ていました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱり綺麗系の方がいいですよね😭
持ってる服で着れるのないかな…と思ってたのですが、やはり買った方が良さそうですね😇ありがとうございます!