息子がサッカースクールに入っていて、今日は雨でスクールがおやすみな…
息子がサッカースクールに入っていて、
今日は雨でスクールがおやすみなら好きなサッカー選手の壮行会に行く予定でした。
しかし、小雨になり、中止の連絡がまだ来ず、、、
はじめは壮行会行きたかったなー🫨って感じで
そうだったねえって言ってたんです。
しかしだんだん、最悪やん、なんで雨降ってんのにスクールあんだよ、行きたくねーとか言い出し😬
行きたかったなーならいいけど、お金払って行かせてあげてるのにそこまで言うのは良くないよって言いました。
そんなに嫌だったらスクールやめな、って。
4年生です。
私が厳しいですか?🥲
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
親ならムカつくと思います笑
でも息子さんは単に壮行会とスクールがかぶってしまったことにイラついているだけじゃないですかね?憧れの選手がいるからこそサッカー頑張るんですよ
なので厳しいというか、今回はママリさんと息子さんの怒っている理由が一致していないって感じだと思います😌
コメント