※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

手足口病について発疹が出ているけど、熱なし食欲ありの場合、いつから…

手足口病について

発疹が出ているけど、熱なし食欲ありの場合、いつから保育園行かせますか?(笑)手足口病の場合、だいたいは熱がさがって食欲が普段通り食べられるようになったら登園していいですよね?(登園届が必要ですが)
うちの場合、発疹が出て2日、熱は出てないし食欲もめちゃくちゃあるんです
病院いってオッケーでたら、もういいのかな…?
行っていいタイミングが分からない…

コメント

はじめてのママリ🔰

それだとそもそも休まず登園してOKかと⭐️

ママリ

発疹が増えてなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️