お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院…
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか?
親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができてしまいました…。
本人は火傷の瞬間以降は全く気にしている様子がないので、自然治癒するかなと思っていましたが、調べると水膨れは2度熱傷なので受診を、手足指は皮膚科を、と出てきました…。範囲はとても狭いのでそもそも受診した方がいいのか、どこに行くのか悩みます💦
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
2歳くらいなら週明けに行きます
ままり
うちの子は幸い水膨れまでできなかったですが、水膨れできたら皮膚科受診しますかね🤔
☺︎
ハンダゴテを触ってしまったので皮膚科に行きました!水疱ができた後は感染が気になるので早めに受診したいです☺️
コメント