はじめてのママリ
小さい頃ありましたー!謎の熱!
ちゃむ
私は薬が欲しい時と熱が続いて検査をして欲しい時にだけ受診してます!
熱があるだけなら基本自宅で様子見してます。
熱が下がったのであれば私なら自宅で様子見かな🤔
保育園も前日に熱がなければ連れて行きます!
はじめてのママリ
小さい頃ありましたー!謎の熱!
ちゃむ
私は薬が欲しい時と熱が続いて検査をして欲しい時にだけ受診してます!
熱があるだけなら基本自宅で様子見してます。
熱が下がったのであれば私なら自宅で様子見かな🤔
保育園も前日に熱がなければ連れて行きます!
「保育園」に関する質問
明日月曜日は仕事が休みで子供も保育園休ませる予定なのですが午前中何しようと悩んでます。 13時半から療育に連れて行くのでそれまで空いてます。 1.科学館(電車と地下鉄使って片道40分ほど) 2.室内遊び場(車で10分ほど…
子どもを1人で遊ばせて寝る旦那。 現在2人目を妊娠していて、つわりやお腹の張りで苦しくなり少し横になりたい時に子どもを見ていてと旦那にお願いする時があります。 その際に1~2時間とかなのですが私が起きてリビング…
みなさんの旦那さんは自分の用事で出かけることが月にどれくらいありますか? 我が家は夫婦とも土日祝休み、私はパートです。 子どもは2歳4ヶ月 平日は旦那が朝早いし夜も帰るのが遅いため私が保育園の送迎も朝から寝かし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント