コメント
えーる
上の子は入学当初、105センチでした💦
見た目重視でセイバンの天使の羽のPUMAを即決してました😭
家から学校まで1.1キロありますが重たいとは言ったことないです😊
はじめてのママリ🔰
来年度1年生の今98センチ男の子がいます😌
たしかに軽い方がいいかもですが、とはいえよほどじゃなければ大きな差はないので好きなの選ばせました🫶🏻
上の子も少し小さめですが好きなの選ばせて家から25分問題なく歩けてます!
-
ママリ
上のお子さんのこともありがとうございます!
特に軽さ重視でなくても大丈夫そうですね😆
参考にします😉- 25分前
ママリ
回答ありがとうございます!
特に軽さ重視でなくても大丈夫そうですね😆
ちなみに今10歳のお子さんでしょうか?
入学時105センチだと10歳だと身長どのくらいでしょうか?💦
差し支えなければ教えていただきたいです。