※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーからB型へ移行された方、A型はどのくらいまで使っていまし…

A型ベビーカーからB型へ移行された方、A型はどのくらいまで使っていましたか?
どちらも持っているんですが、B型は車に積んでいてなんだかんだA型ばっかり使っています😂
いま1歳1ヶ月です。

コメント

小さな怪獣のママ🦖

1歳半〜2歳くらいでB型にしたので、それまではA?AB型のを使ってました^_^
歩きたい欲が強くなってから変えましたね😂