※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

41歳 体外受精で今日BT27で心拍確認できました。過去に2度2回目の心…

41歳 体外受精で今日BT27で心拍確認できました。
過去に2度2回目の心拍が確認できないと稽留流産をしているので次が心配です。

もし心拍が止まっていたら妊娠検査薬は陰性又は薄くなりますか?

コメント

ママり

私はしばらくずっとくっきり陽性のままでした。

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね…
    検査薬ではわからないということですね…

    • 1時間前
  • ママり

    ママり

    そうですね。。
    エコーで心拍確認できたら割とすぐカーテン開けてくれますが、何かあるときは30秒〜50秒くらい体感であってあの時間が1番嫌いです😢😢
    私も2度稽留流産後3度目で出産できました!
    今は祈ることしかできないですよね。。
    微力ながら私も祈らせていただきます!
    パワー送ります!
    きっと大丈夫!!
    リラックスして過ごしてくださいね♪

    • 37分前
  • まま

    まま

    今までは自然妊娠で同じ病院で、ママりさんと同じで確認後開けてくれてたのですが、今回は治療の病院で今日初心拍確認予定だったのに見る前からカーテン開けてくれてドキドキでした😅

    次は採血も尿検査もあるのでそこで先生は先にわかっていそうですが…

    ありがとうございます!!

    • 20分前