はじめてのママリ🔰
青 ブーブー は二語文です。
パパ 靴 も二語文です。
ママギュッは分からないです😂
はじめてのママリ🔰
2歳なったばかりは2語文同じような感じでしたが、今は3語文も時々でるようになりました!😆
はじめてのママリ🔰
うちの子は1歳半検診で発語ゼロ、2歳頃はママ・パパ・じぃじみたいな2音の単語しか話せずでした。
児童発達支援施設に通ったりして、2歳10ヶ月で急に三語文を喋り出しました。
4歳半の今ではうるさいくらい話してます。本当にうるさいです。
ですので大丈夫だと思いますよ。
ママリ🔰
青ブーブー、パパ靴、ママギュッも2語文の始まりな気がします🥹
100個ほど単語が出たら2語文が出てくるそうなので時期に出てきそうな気がします!
コメント