平日休みの子ども登園について土曜保育をお願いすることがあります。そ…
平日休みの子ども登園について
土曜保育をお願いすることがあります。その際の平日は休むようにしてます。明日は私が休みですが食育の行事があり下の子が行きたいと。午前中とうもろこしの皮むきをしておやつに食べるそうです。今週土曜が仕事なので週6になっちゃいますが…おやつまでお願いしてもいいですかね?
普段なかなか取れない上の子との2人時間にしようと思ってますが…うちの園は休みでも預けてOK。ただし早めのお迎えで〜て感じです。私が前勤めてた所は、土曜来るなら平日休んでくださいってとこだったのでついそうじゃないかな〜とか考えちゃいます。実際そういうことを今の園で言われては無いですが…
みなさんならどうされますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
本人が行きたいと言うならいいと思います!今週だけですし!
先生に念の為「明日お休みなんですが、食育の行事に行きたいと言うので預けてもいいですか?」と聞いてみたらいいと思います!
はじめてのママリ🔰
遠慮なく預けます🥰
-
はじめてのママリ🔰
いいですよね!
なんか色々ふと気になっちゃって💦
先週2日間臨時休園なったし、許して〜て感じです- 54分前
はじめてのママリ🔰
週6になるなら保育園に登園してもいいか聞いた方がいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね…でも朝わざわざ電話するのもな〜行って無理と言われたら帰ろうと思います😂
- 53分前
はじめてのままり
全然いいと思いますよ😊
私なら、先生に突っ込まれる前に、普段なかなか上の子と2人で過ごせないからお願いします!って言っちゃいます!
おやつ終わる頃に迎えに来ます!って感じですね👍
-
はじめてのママリ🔰
未満児じゃないし、いいですよね😂
遅く登園、早く降園するから許してくれ~- 7分前
はじめてのママリ🔰
それが、先週2日間臨時休園になって聞きそびれたんですよね💦朝からお願いする形になりますが行こうと思います…