はじめてのママリ
ないです。気持ち悪いです。
お腹痛いんだから原因なんてどっちでもいいですよね
はじめてのママリ🔰
いくら上司が女性とは言え、めっっっっっっっちゃ気持ち悪いです!!!!!笑
その上司がもうあがってるなら尚更嫌悪感しか湧かないです🤢
☆ママリ☆
いや、そんな体調のこと細かく聞かれたことないですよ…人の生理の時期なんて覚えてもないし、かなり気持ち悪いです😨生理だろうとそうじゃなかろうと、そんな細かいことを知ってどうしたいの!?って思っちゃいます…
空色のーと
いやー……嫌すぎますー……🥶
絶対普通じゃないし、気持ち悪い!
はじめてのママリ🔰
ないです。気持ち悪すぎます。
ハラスメントとして通報していい事案です。
生理じゃなくて普通にお腹痛いときもあるだろうしだいたい体調不良理由そんな細かく聞かれません。
はじめてのままり
え…怖すぎます💦そのやりとり必要ですか!?パワハラもいいとこ…
そんなこと言われたことありません🥲
ママリ
きんもすぎます🫣別に今生理中とか知られたくないとかはないけどいちいち報告しなければいけないことでもないし、何より周期知ってるってキモすぎる😫セクハラ、パワハラですね😱
はじめてのママリ🔰
ガッツリハラスメントです……嫌すぎますね🥲
はじめてのママリ🔰
怖いですね💦
生理休暇があるなら、それ使えるよって意味かもしれませんが、いい方が嫌ですね
はじめてのママリ🔰
あるあるではないですがうちの女社長は覚えてます。現場仕事で女性しか居ない職場で生理痛で事務所に薬を貰いに来る人が多いので
コメント