※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

低身長でずっと小児科で見てもらっていましたが、引越しで住まいが変わ…

低身長でずっと小児科で見てもらっていましたが、引越しで住まいが変わってしまい、まだ小児科に受診できていません。
そろそろ行かないと💧と思い小児科を探していますが、
普通に予約して行けばいいですか?
風邪とかではないので、どうしたらいいのか迷っています

コメント

はじめてのママリ

電話で聞いてみます!!!

はじめてのママリ🔰

低身長で治療してたかどうかでも変わりますし、お近くの小児科に問い合わせした方が良いです。

はじめてママ🔰🔰🔰

専門の内分泌の小児科にかかったほうがいいんじゃないかなと思います💦
開業医で内分泌のところが探し出せればいいのですが🥺

ママリ🔰

低身長も診てくれるのか一度電話して聞いてから受診がいいと思います。-2.0SDぐらいの経過観察だったら一般小児科でもしてくれると思います🤔