みなさんならいつ受診しますか?休日診療行きますか?1歳7ヶ月 男の子で…
みなさんならいつ受診しますか?
休日診療行きますか??
1歳7ヶ月 男の子です
26日夜 37,4℃
27日夜中 38.5℃
昼 40℃ 💊座薬使用①
夜 38.5℃ 💊座薬使用②
28日夜中 38.3℃
朝 39.5℃
ちなみに17-20日でヒトメタニューモに罹患してました🦠
◯坐薬はまだ家に3つあります💊
◯水分はちょこちょこだけど、摂れてる
◯おしっこも少ないけど出てないわけではない
こんな状況なら今日、休日診療行きますか?
明日の朝かかりつけの小児科に受診しますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠36週目, 1歳7ヶ月)
♡
水分取れてるなら座薬入れなくてもいい気が💧
熱で菌と戦ってるのに座薬いれちゃうと戦えなくて長引くと言われました🥵
明日かかりつけ行きます!
コメント