コメント
✩sea✩
ずーっとゲームです!
ママリ🔰
ちなみに部活に入らなかった理由とは…?🤔
-
mama
だんだんと部活に入らない子が増えてきて、それにともなってですね。あとは運動嫌いとか、、
- 1時間前
-
mama
一回無理にいれたのですが、登校渋りとかぶりやめました🙄💦
- 40分前
mama
ですよねー!
友達とあそびにいきますか?
✩sea✩
行かないですよ💦
ゲームしかしてないです💦
今朝も朝方までやっていて、今寝てます💦
mama
なんだか、似ている感じですね🥺💦
中学になってから交遊関係も難しい年齢になってきますしね🥺