※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
雑談・つぶやき

体調崩してしまったわたしを休ませるために、旦那が娘とお出かけしてく…

体調崩してしまったわたしを休ませるために、旦那が娘とお出かけしてくれました!

ママばっかで行きにくいかもよ?と忠告したけど、無理ならすぐ帰るからと近くの保育園の支援センター行ってみたいって言って娘連れて行ってきてくれました👶(場違いなのは承知ですが、ダメとも言われてないので行かせちゃいました🙇‍♀️)

そしたら、保育士さんに、「泣いたからってそんなすぐ抱っこしたら、泣けば抱っこしてもらえるって思っちゃうでしょ!」って注意されて、そこからあんまり娘を抱っこできなくなっちゃった😢と言ってしょげて帰ってきました。

そんなこと言う人もいるんだな〜とモヤリ。気にしないでたくさん抱っこしてあげよ!って励ましときました😵

コメント

yuu

そんなこと言う人居るんですね💧
私もすぐ抱っこしますけどね…

• くろみ

くろみ

コメントありがとうございます😊

抱っこしちゃいますよね!
    抱き癖なんて昔の話ですよね😤😤

• 7月14日

愛情が欲しくて泣く場合もあるってきいたことあったような気がします^^;

旦那様、お子さんをたくさん愛してあげてほしいですね♡

• くろみ

くろみ

そうですよね。愛情確かめたくて、抱っこしたら落ち着くことだってありますもんね( ; ; )

たくさん抱っこしてあげようと思います😌

• 7月14日
マヨは味の素派

そんなこと言う人のこと、キニスンナ!と旦那さんを褒めてあげてください。
適度に泣かせるのは大事でも、抱っこ要求は満たしてあげて悪いことはないですよね。

素敵旦那さんに拍手!
そして、なつさん、お大事に。

• くろみ

くろみ

家だったら多少泣かせたりかまえないこともありますけど、出先ならなおさら抱っこしてあげていいかなあとわたしも思いました。

主人のことをお褒めいただいて、私のことも気遣ってくださりありがとうございます😢

• 7月14日

いい旦那さんですね~ヾ(〃^∇^)ノ
抱っこなんて今しか出来ないんやから、そんな事気にせずにたっぷりしてあげればいいと思います!

お体、お大事にしてくださいね( oㅂo )

• くろみ

くろみ

コメントありがとうございます😊そして褒めていただき嬉しいです😢

その通りだと思います( ; ; )
    抱っこさせてくれるの、今だけですよねぇ。たくさん抱っこしてあげます!

私の体調までお気遣いありがとうございます😢

• 7月14日