※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もう結婚して9年経つので今更ではあるんですけど…旦那は就職して家を出…

もう結婚して9年経つので今更ではあるんですけど…

旦那は就職して家を出ても、私と結婚して県外へ出ても地元の理容室を変えません。

前は高速使って片道1時間、今は引っ越して2時間かかりますが変えません

もうそれについては諦めたんでいいんですけど…

息子も一緒に連れてくんですよね

今週末行く予定だったのが、台風でキャンセルになってしまい、2週間後に予約を取り直しました

髪の長い息子があと2週間もそのままでかわいそうです


わたしはそんなわざわざ遠いところまで連れてくメリットを感じないので歩いていけるような1000円カットにつれっていったこともあるんですけど、まあ価格なりなところはあるので、その評価がめんどくさいです

まあめんどくさいので現状どうもしないつもりですけど笑

遠方の美容院にこだわる旦那ってたまにいると思うんですけど片道高速2時間はたぶんなかなかですよね??

ていう共感がほしてくて投稿しました笑

コメント

M

美容院、都内ですか…?