ストレスっぽい症状が、コロコロ変わって出てくるの嫌だ( ; ; )今は…
ストレスっぽい症状が、コロコロ変わって出てくるの嫌だ( ; ; )今は目のピクピクが定期的に出てくる。こういうのが余計ストレスになるんだよなー、、心気症っぽいところがあるので、少し痛いとか違和感とか感じるとずっとそこを気にしてしまう💦
同じような方いますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月, 9歳)
ママり
それってストレスでなってたんですね!
私よくなりますが、ストレスだと気付いたてなかったです😂
AI
目のぴくぴくはマグネシウム不足でもなるのでサプリ飲むといいですよ!
コメント