※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の家に4人で全員子連れで遊びに行く予定でした。1人の子から「熱は…

友達の家に4人で全員子連れで遊びに行く予定でした。
1人の子から「熱はないけど、声が出なくなっちゃって。
今日は行かない方が良いかな?!」と相談の連絡がありました。体調のことなんだから、自分で決めてよ!!(私は感染拡大しないようにやめたほうが良いと思うけど、この子の性格上みんなに大丈夫だよー!と言ってもらいたいタイプ。)
と思ってしまった私は心が狭いですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、親が判断してほしいですね😅
無理しないほうがいいよ!お大事に!って返したいです💦

はじめてのママリ🔰

えー、それ言われた側は答えにくい質問ですよね。。。

私もそんなこと言ってきたらモヤるし、大袈裟だけど今後の付き合いを考えますね。

はじめてのママリ🔰

大丈夫??うちらは全然気にしないよ!もし移ってもお互い様だから!

っていう答えを求めてるんでしょうね‥

はじめてのママリ🔰

質問者さんと同じように思います💦
自分から遠慮しなよ。って🤮