コメント
nnn
謝罪一切ないなんてありえない!!!そう言う舐めた態度取ってくる人は、男の人に言ってもらった方が良いと思います😓
はじめてのママリ🔰
態度に出してくるけど、相手に同じことをされるのは嫌みたいな感じですかね🤔ちょっと気まずいと思いつつも、または都合がいい時だけは関わっていたいみたいな?
私も2年くらいずーっと冷たい態度を出され続けたママさんがいますが、小学校の入学の時だけ何もなかったかのように話しかけられ、ちょっと慣れた頃にまた冷たい態度に戻りました😇
謝罪一切なしで今まできてるなら、こっちは完全無視で近づかれても、私なら無言で初対面な人のフリしそうです😂
-
はじめてのママリ
文字に起こすと改めて都合よい人だなと思ってしまう😂
なんでしょうね。
全く知らない人のほうがかえって気楽に感じます。いつ態度が変わるかわからない人と話すのも嫌だし、今後子どもが同じクラスになろうともいつでも初対面でのぞみたいと思います🙄笑- 1時間前
はじめてのママリ
旦那が全然頼りにならなくて。
子どもがケガした後状況がわかってない時に立ち話で話したそうで。
ヘラヘラして帰ってきました。
病院の付き添いも私でしたが、せめて子どもに話を聞くのかと思いきやスルーでした🙄本当終わってます。